2013年11月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車も車載以外に、普段のサイクリングが楽しくなってきました。しかし、10キロほど走って自転車から降りた途端、股間が痛いというか変な感じで、ネットで調べると会陰部の圧迫で血流が止まり、痛みや痺れがでるそうです。また20キロ走ってみると、股間の痺れの他に尻が痛い、2,3日痛みが引かない。これには慣れや、サドルとの相性、座り方などいろんな要因があるみたいです。
股間の痺れはあとあと病気になる恐れもあるらしいので穴あきサドルとやらを頼んでみました。
合わせてケツの痛みも無くなればよいのですが。
スポンサーサイト

トラックの助手席に乗せて道の駅など駐車場からの移動手段のために折りたたみ自転車を購入しました。
WACHSEN BA-101 Wei-B


ギアの調整などはできてるみたいです、片方のペダルと付属品のライトなどを取り付けて完成。
自転車には詳しくないので、値段、デザイン、ネットのレビューなどでこれに決めました。
モノクロのカラーリングが素敵です。

 | Copyright © なまず屋-blog- All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。